忍者ブログ

日記

  

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーディオブックって、いいですよね。


リスニングといえば、ついネットのニュースサイトなんかが
主になってしまうのですが、もっといろんな英語を楽しみたい!
しかも、電車などで気軽に聞きたい!

というわけで、小説やビジネス本を朗読してくれる
オーディオブックというものがたいへん重宝しています。


著者本人が朗読しているものもけっこうあって、
先日もヒラリークリントンの自伝 Living History の
オーディオブックと原作と翻訳本を合わせて
購入しました。ヒラリーさんの声を聞きながら、原作を読んだり
翻訳本を参考にしたり・・これって、すごく勉強になりそう!

というわけで、オーディオブックと原作と翻訳本の
組み合わせは、けっこうイケるな、と思い
いろいろオーディオブックを探したりして、今まではたいてい
amazonか、アメリカの i Tune Store で買っていたのですが
もっと、安くて品揃えのあるところがあります。

海外のサイトですが、 『audible.com』というところで、
試しに会員になってみたのですが、
けっこういいかも・・。

グーグルで、 Audible で検索するといろいろな方の
ブログで詳しいことが紹介されているので、
ご興味があれば、ぜひ見てみてください。
会員にならなくても、ブックは購入できるので
オーディオブック好きの方には、たまらないかもしれないです。

ネットでクレジットカードを使うのは
抵抗がありますが、私はVISAデビットカードを使っています。
これでかなり抵抗なく、ネット上で決済できます。
おすすめかも。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
audibleとデビットカード
  突然、メールする失礼をご容赦ください。audibleの決済にvisaデビットカードは使用可能なのでしょうか?audibleのhp上ではvisa/amex/mastercardを含めた4種類のクレジットカード指定されていました。visaデビットカードでもvisaのクレジットカードとして認識されるのでしょうか?ご教示下さい。
yamaki 2011/10/11(Tuesday)19:18:45 Edit
.
  昔、使用できていたと思います。今の状況はあまり分からないです。
none 2011/10/21(Friday)23:52:49 Edit
Comments
[12/12 kiwi]
[02/16 数学マニア]
[11/12 高橋奏]
[07/23 まんぼう]
[06/14 管理人]



















































































 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]